« 後絶たない不要不急の110番 群馬 | トップページ | どんどん拡大していってるなー! »

2012年2月24日 (金)

オセロ中島:“先輩”鶴瓶、初コメント「戻ってくるやろ」

今日の気になるニュースです。
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20120224spn00m200003000c.html
オセロ中島:“先輩”鶴瓶、初コメント「戻ってくるやろ」

長期休養中の「オセロ」の中島知子(40)が家賃滞納で訴訟になっている問題で23日、所属事務所の先輩の笑福亭鶴瓶(60)が初めてコメントした。東京・新宿のスタジオでフジテレビ「笑っていいとも!」(月~金曜正午)に生出演後に対応。取材陣に「オレのところに(コメントを求めに)来るのが遅すぎるやろ」と冗談めかして話す場面もあった。
----------------------------------------------

あんまり興味がないようですね(笑)

ジャムウ石鹸はこちら 必見
手の甲のしみを消すには? 必見
看護師・看護婦の復職サイト 必見
飛蚊症【改善・治療法】の真実 必見
生酵素は良い? 必見
ヘナで染まらない場合の対処法 必見
看護師・看護婦の復職サイト 必見
カラオケ【歌がうまくなる方法】はある? 必見
結婚式のドレス※お呼ばれならレンタル 必見
結婚式のドレス※お呼ばれならレンタル 必見

« 後絶たない不要不急の110番 群馬 | トップページ | どんどん拡大していってるなー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578372/44251426

この記事へのトラックバック一覧です: オセロ中島:“先輩”鶴瓶、初コメント「戻ってくるやろ」:

« 後絶たない不要不急の110番 群馬 | トップページ | どんどん拡大していってるなー! »