« ブログ始めました | トップページ | 空腹 »

2011年11月 1日 (火)

トイレの電球

今朝、トイレの電球が切れました。

ちょっと前から点いたり消えたりしてましたが、今朝いきなり点かなくなっちゃって。

このままだと夜に困るので、さっそく今から電気屋さんに行ってみようと思ってます。

悩んでいるのが、従来の電球にするべきか、LED電球にするべきか・・・。

今後の電気代などランニングコストを思えばLED電球が一番なんでしょうが、イニシャルコストがどれだけかかるかわからないんですよね。

よくLED電球が1つ5000円したとかよく聞くんですが、本当にそれだけ出す効果があるのかなぁというのが疑問なんです。

うちの自治体はLED電球を買う助成金もないし、迷うところです。

LED電球に換える人って、家の電気を全て一気に換えてますよね。

そういった男気を私にも分けて欲しいです!

« ブログ始めました | トップページ | 空腹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578372/42789167

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの電球:

« ブログ始めました | トップページ | 空腹 »